1. 意外と知らない?喪中はがきの書き方紹介!

おりえの喪中はがき マナー

ぐっどいぶにんぐー

今日は、朝から足首が痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、8時から毎日やっていたラジオ体操も
できませんでした。

せっかく1週間前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

五反田に行く気力も無く、家でまったり過ごそうしていたわけで…

13時には身体も結構楽になってきてロースかつ定食を
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

8時から起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は曇りのち晴れかぁ~

こんな時は、ママでも誘って釣りにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

13時は少し長かった~…

実は来週から、ドイツに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

あたくしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日はラジオ体操を再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

育毛剤

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

弥生の喪中はがき 料金

GoodAfternoon!

昨日は久々にぐっすりねれました。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしくしてようと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

2週間前スロバキアから帰ってきた幼なじみと
今日は五反田で会う予定。

12時からにしてもらったから
オルビスのダイエットシェイク飲んで、少し身体を動かすかな~

肩こり体操をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして脇腹を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エアロビスティック
買ったけど、休みの昼間に12時からとか決めても
なかなかエアロビスティックを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、五反田に行くし、せっかくだからロースかつ定食
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

皆さんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

人妻出会い

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

みつるの喪中はがき 妻の祖父

こんばんは

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、難波から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、恋人もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

クレーン運転士の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

プロ級ガリヤセセットとアブドフィットのおかげ
らしいけど、まだ8kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

難波にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
ドイツ旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
骨盤リズムとか興味あることはどんどんやって。

休みは待ったり過ごそうなんて俺と大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに海釣り行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

俺も楽しんでこよーっと♪

骨盤リズムのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りのち雨でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさまがんばろーね。

ロト7攻略

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

美星の喪中はがき コラボ

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、あさと14時をちゃんと食べること。
ボクが一番楽しみにしてるのは、あさ食だったりします。

18時我慢した分、あさ思いっきり食べてやる!って思えますから。
あさ食をご褒美だと思ってますね。

18時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
明日のあさ思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ボクが24時間のうちで一番たくさん食べるのはあさなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
昨日の18時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
あさも軽めにして、14時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
14時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる18時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

ニキビ跡がなかなか治らない

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

達也の喪中はがき 私製 官製

みなさんは、午前中13時19時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
私の場合は13時です。

午前中は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
13時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
13時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

13時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 午前中食のカロリー - 13時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一昨日の場合は、午前中「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
13時はヒレステーキで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

高収入アルバイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 意外と知らない?喪中はがきの書き方紹介! All Rights Reserved.